CyPos使用前に下記をお読みいただき、同意をお願い致します。


利用条件と責任 この電子ポスターの内容の著作権は、JRS、JSRT、JSMPおよび著者に属しています。 著作権の規定に基づき、発表内容のいかなる未承諾の利用(商業的な複製品の販売、配布)も、紙面や電子的な配布方法の手段に関わらず、強く禁止されています。 この電子ポスターに掲載されている主催者以外が提供する情報(製品名、トレードマーク、商品、サービスの部類を含む)や、さまざまな組織へのウェブのリンクなどは、発表者から閲覧者に対して利便性を高めるために提供されており、 主催者がその利用や使用方法を推奨する、もしくは、使用に関して許可を与えている内容ではありません。 主催者は、それぞれの内容について責任を負わず、また内容やその正確さに関する発表も行いません。 この電子ポスターの閲覧者は、著作権の保護に同意します。 閲覧者がこの電子ポスターを不当に利用することによって発生した損害は、主催者の責任ではなく、閲覧者の責任において賠償すること(すべての被害請求、損害、費用、経費、弁護士費用)に同意します。 自分のログイン名を他人に教えたり、共有することは不法な行為であることに注意してください。 この電子ポスターの利用について紛争が生じた場合は東京地方裁判所もしくは東京簡易裁判所を以って管轄裁判所とします。

上記を確認後、IDとPasswordを入力して「同意する」ボタンを押してください。

ID:
Password:
  
処理中です
Loading...